Skip Ribbon Commands
Skip to main content
 
Tennant Worldwide

Please select your region and language to view product offerings:

Please make a selection.
電話番号: 045-640-5630 | お問い合わせ
ホーム»製品»

【T7】乗車型スクラバー(バッテリー式)のご紹介

お問合わせ

言語の変更

乗車型スクラバーT7の特徴について

 

乗車型スクラバーT7は、操縦者一名が本体に乗り、コントロールパネルで操作をしながら清掃を行うタイプのものです。その特徴は大きく6つあります。

1.テナント独自の電解水洗浄技術である「ec-H2O ナノクリーン」を採用することにより、洗剤の使用を低減し低コストながら高い洗浄効果を発揮

2.床の素材や汚れの種類、通路の幅など、環境やニーズに合わせた洗浄ヘッド(パッドブラシ・シリンダーブラシ)を選択できる

3.床を磨く洗浄ブラシやスクイージーブレードは工具なしで交換可能なので、メンテナンスが簡単

4.操作は1つのボタンで行うため分かりやすく、さらにアクセルペダルを放すと自動的にブレーキがかかる仕組みになっているので誰でも安全に操作できる

5.67dBaの静かな運転音なので、時間や場所を選ばず使用できる

特に、「ec-H2O」は「すべり・転倒事故防止製品」として全米フロア安全管理協会(NFSI)に認定された優れた床洗浄システムであり、清掃後の安全性や環境にも考慮した清掃作業を実現しました。

乗車型スクラバーT7が出来ること

 

1:コンパクトなボディで場所を問わず大活躍!

T7はテナントが提供する5つの乗車型スクラバーの中でも最もコンパクトで小回りが利くサイズとなっています。そのため、広い工場や施設内はもちろん、エレベータや通路などの狭い場所の清掃も可能です。さらに、小さいボディにも関わらず洗浄液タンクは110Lと大容量なので、効率よく清掃作業を行えます。

2:誰でも簡単かつ安全に清掃が可能!

1つのボタンで洗浄の開始・停止の操作が可能であるため、性別や年代を問わず誰でも簡単に清掃を行えます。また、乗車型は操縦者から見える視界が広いため、作業中に歩行者や障害物にぶつかってしまう危険性が少なく、安全に作業を実施できます。

3:高い洗浄効果と汚水回収能力で清潔で快適なフロアに!

電解水とナノバブルによって洗剤なしでキレイに汚れを落とす「ec-H2O ナノクリーン」や、油などの汚れがつきやすい環境でも安定した洗浄効果を発揮します。さらに、汚水をほぼ100%回収できる業界最高クラスのスクイージーによって床面を磨き上げると同時に、洗浄後のぬれた床による転倒事故なども防ぎます。

乗車型スクラバーT7の利用メリット

 

1.清掃にかかるコストと時間の大幅な削減

T7を導入することによって、清掃のために使っていた人件費や時間を大幅に削減できます。

詳細はこちら

また、「ec-H2O ナノクリーン」により、洗剤の使用量を低減し、コスト削減につながります。

2.職場環境の安全性の向上

「ec-H20 ナノクリーン」技術は通常の自動床洗浄機より水の使用量を削減し、残水も殆どなく、床面のグリップを向上させることが認証されており、施設内での転倒事故などを防ぎます。洗浄後の床の乾燥が早く安全です。

3.施設のイメージ向上や職場環境の改善

汚れやすい環境でも安定した洗浄効果を発揮するため、清潔な環境を維持できます。そのため施設そのもののイメージの向上や職場環境の改善につながります。

乗車型スクラバーT7のメンテナンスについて

 

本体のメンテナンスについては、非常に取り扱いがしやすい設計になっています。
汚水回収タンクである「ハイジェニックタンク」は清掃時に手の届きやすい位置に傾斜できる仕様になっているため、簡単に洗浄できます。さらにタンク内のかびや細菌、臭いなどを抑える効果もあります。また、下部に取り付けられている洗浄ブラシやスクイージーブレードは工具を使わずに取り外し可能なため、交換にかかる手間や時間を削減できます。

また、プロのメンテナンスを受けられる「テナントメンテナンスパック」があり、マシンの定期点検や万が一故障した時の修理費保証、バッテリー無償交換などの充実した保証内容となっています。製造メーカーによるしっかりとしたメンテナンス受けられるため、製品のパフォーマンス維持や故障リスクの低減、トータルコストの削減などのメリットがあります。ニーズに合わせて3つのパックから選択可能です。

乗車型スクラバーT7についてさらに詳細なご案内をご希望の場合は、テナントカンパニージャパンまでお問い合わせください。テナントカンパニージャパンでは、皆様の現場にて製品のデモンストレーションを無料で実施しております。

​​​

ホーム| サイトマップ| 個人情報保護方針| 利用規約| 売買条件 ​​​